七段昇段(再)




どうもお久しぶりですー。
先月、めでたく天鳳で七段からチャオったのですが、


なんか悔しくて鬼打ちしたら一ヶ月足らずで復帰できました。
動画作成なげうってまで打ち込んだ甲斐があった…のか?
とりあえず天鳳は小休止して、また動画作りますー。

tenhou_prof_20091031.jpg

◆印象に残った局



流し満貫完成!かと思いきや…
当たり前っちゃ当たり前のように見えますが、自分がテンパイしていると、思わずツモってしまう人もいるでしょう。
ちなみに上家は遊走さんです。

表示方法はCrazyGus さんからお借りしました。

【操作方法】
画面をクリックすれば、一打進みます。
左下のメニューは、
一番左の「Player」で視点が選べます。
左から二番目の「Scene」で局が選択できます。
左から三番目の「Step」で巡目が選択できます。
一番右の「Back」で一打戻すことができます。
画面が小さい場合は、「Ctrl」+「+(プラス)」を押すと拡大して見れます。
「Ctrl」+「-(マイナス)」で縮小します。

この記事と関連性が高い記事

“七段昇段(再)” への6件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    tarooさんの麻雀実況動画を以前見させて頂いた時にとても分かりやすくて面白いと思いました。
    そして最近また見ようかと思い動画を探したら動画が非表示になっていました。動画を見たいのですがどうすれば見れるのでしょうか?

  2. ガス より:

    七段復帰おめです。
    ブラウザの機能のCtrl+と-は始めて知りました。
    これを使えば元が小さくても見やすくなりますね。

  3. ヒゲロング より:

    すぐ行くからちょっとまってて!
    もしくはこっち来て!

  4. taroo より:

    >匿名さん
    非表示は私の方で設定しています。
    現在は天鳳最強戦の決勝のみ見られる設定です。
    今後再公開をするかどうかは未定です。
    楽しみに見ていただいていたのに申し訳ありません。
    >ガスさん
    ありがとうございます。
    マウスにホイールが付いていれば、「Ctrl」+ホイールでもOKでしたわ。
    >ヒゲさん
    うん、保存して待ってる(*´ω`*)

  5. NISHI より:

    昇段おめでとうございますー(∩´∀`)∩
    俺もそっちに行けるようがんばります!

  6. taroo より:

    >NISHIさん
    ありがとうございますー。
    私も落ちないように頑張りますわ!

コメントを残す

CAPTCHA


  • プロフィール

    ◆taroo(たろー)

    雀荘検索「麻雀王国」やニュースサイト「麻雀ウォッチ」で麻雀界の情報を発信しています。こちらはtarooの個人ブログで、麻雀界や天鳳についてあれこれ書いています。

    ■このサイトについて
    ■お問い合わせ

    profile20121227.jpg
  • 麻雀ニュース

    麻雀専門ニュース

    麻雀ウォッチ

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • 月別アーカイブ

  • カテゴリー

  • カレンダー

    2009年11月
    « 10月   12月 »
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30  
  • リンク

  • 麻雀荘メンバーマニュアル完売!!


    おかげさまで完売しました!!
    ありがとうございました!!
  • 「麻雀 10倍勝てるテクニック」で紹介されました


    福地誠さんの「麻雀 10倍勝てるテクニック」の中で「特別収録」として本ブログの記事が紹介されました。
  • [PR]