テスト配信(6月29日)




昨日も26:00からテスト配信しました!!
二角取り二段の免状をいただきました!!

途中で配信が落ちたので、二つに分かれてます。
今日は配信するかどうかわかりません。
これまでのテストを踏まえていろいろ調整するかも。






◆ログ

102:00ustreamer-3573今日はおそいから一戦だけ付き合おう(-“-)
202:00tettttes
302:00tetttテスト
402:02kitahazちわ
502:02ustreamer-3573名前の変え方もう一度言って
602:04ustreamer-79154tes
702:04ustreamer-3573はよやろう
802:05ustreamer-3573ニックネーム変えに関してはパン卓民です。
902:05ustreamer-79154わたしはちまたです
1002:05ustreamer-3573わたしもちまたです
1102:05ustreamer-79154ちまった
1202:08ustreamer-35739m行っちゃってもいいね
1302:09ustreamer-3573こりゃだめっぽい。やれるとこまでやるか
1402:11ustreamer-97487こばわー 昨日配信終わった後、朝まで二角取りやってたどうもちゃら。です
1502:11ustreamer-3573はい、じゃ、ちゃらさん初段認定(-“-)
1602:11ustreamer-29604ちゃらなまえかえろし
1702:12rentarouきた
1802:12chara_4759U-STログインしました(*´ω`*)
1902:12rentarouあ、ごめんなさいキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!っていみです
2002:12rentarou名前変えられたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
2102:13rentarou詰んだんですか?
2202:13chara_4759ログインしなくても簡単に黒コテで書き込めるのヵしら?
2302:13ustreamer-3573 /nick 2kaku9dan
2402:13rentarouんと、/nick 名前
2502:13chara_4759 /nick chara
2602:13ustreamer-3573名前変え失敗><
2702:13chara_4759てs
2802:13chara_4759えっ
2902:13rentaroum9(^Д^)
3002:14rentarouちゃらさんの場合はログインしちゃってるからとか?
3102:14rentarouおっぱい
3202:15rentarou無機質な漢字で読まれてみたかった(*´ω`*)
3302:15chara_4759てs
3402:15rentarouきんたますかっときった
3502:16chara_4759金太マカオに着く
3602:16chara_4759wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
3702:16ustreamer-3573金太マシなビルたてる
3802:16rentarouオマーン国際空港
3902:16chara_4759金他の大冒険って歌があるんですお それの歌詞w
4002:23chara_4759てsてs
4102:24ustreamer-3573名前変えられるまで寝れなーい(◞‸◟)
4202:24chara_4759見えてる聴こえてるよー 
廉太郎もシモネタ自重するよぅ言ってますので許してあげてくだすぃ
4302:24rentarouすみません シモネタはちゃら。さんに直接連呼しときます(´・ェ・`)
4402:24ustreamer-3573それ取ったら何がw 頂きました。
4502:25rentarou廉太郎の半分はシモネタで出来ています。残りの半分は煽りです。
4602:25chara_4759廉太郎さん雑スレ荒らすのほどほどにしてください
4702:26rentaroutarooさん見習ってマナー良く行きます
4802:26ustreamer-35738p
4902:26ustreamer-35731m先いこうか
5002:31chara_4759西
5102:32chara_47597sもだ
5202:33ankorokingてす
5302:33chara_4759キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
5402:33chara_4759アンコロさんきた(*´ω`*)
5502:33ustreamer-3573その「てす」おれじゃねえよ(-“-)
5602:33chara_4759えっ
5702:34rentarooさーせん てすとしてみた
5802:34ustreamer-3573おれはいまだ名前すら変えられない不適合者なのさ(-“-)フッ
5902:36chara_4759昇級くるー?
6002:38ANCOROKING9m
6102:38ANCOROKING名前変えられないから、ログインした。ID持ってたし。
6202:38rentaroo(; ・`д・´)
6302:39chara_4759ざわ・・・
6402:40ANCOROKINGtarooは二段に昇段しました
6502:40chara_4759うおおおおおおおお
6602:40rentarooおっしゃあああああああああ
6702:41chara_4759おめでとおおおおおおおおおおおおおおおお
6802:41ANCOROKINGすっきり寝ます。おやすみなさい。
6902:41rentarootaroo二段おいすー
7002:42chara_4759リスナープレゼント?
7102:42rentarooろ、朗読配信?
7202:43rentarooくっそー うまいこと最後まで視聴率を下げない手で来たか(; ・`д・´)
7302:44chara_4759ざわざわジャンケン!?
7402:44ANCOROKING微妙にすべりそうな気配も・・・だいじょぶか
7502:44rentaroo0ざわ連発とかほそいっす
7602:45chara_4759福本本持って無いんでこのために買います
7702:46chara_4759ゼロざわだらヶのtaroo配信
7802:47rentaroo指きれいですねぺろぺろしたい
7902:47chara_4759m9(^Д^)
8002:47chara_4759お疲れさまっした!
8102:48rentarooおつかれさまでしたー

この記事と関連性が高い記事

“テスト配信(6月29日)” への2件のフィードバック

  1. ちゃら。 より:

    ログ恥ずかしいwwwww
    配信お疲れさまでした(*´ω`*)
    鳳凰クラスの「ざわ」に会える日を心待ちにしてます

  2. taroo より:

    >ちゃらさん
    遅い時間なのに視聴&コメントありがとうございました。
    金太の大冒険把握。
    下ネタじゃなかった。

コメントを残す

CAPTCHA


  • プロフィール

    ◆taroo(たろー)

    雀荘検索「麻雀王国」やニュースサイト「麻雀ウォッチ」で麻雀界の情報を発信しています。こちらはtarooの個人ブログで、麻雀界や天鳳についてあれこれ書いています。

    ■このサイトについて
    ■お問い合わせ

    profile20121227.jpg
  • 麻雀ニュース

    麻雀専門ニュース

    麻雀ウォッチ

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • 月別アーカイブ

  • カテゴリー

  • カレンダー

    2010年6月
    « 5月   7月 »
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • リンク

  • 麻雀荘メンバーマニュアル完売!!


    おかげさまで完売しました!!
    ありがとうございました!!
  • 「麻雀 10倍勝てるテクニック」で紹介されました


    福地誠さんの「麻雀 10倍勝てるテクニック」の中で「特別収録」として本ブログの記事が紹介されました。
  • [PR]