ウメハラと麻雀打ちたい


以前このブログでも取り上げたウメハラ君が、ストⅣの世界大会で2年連続で優勝したようです。

参考:ウメハラさんがEVO2010 『スパ4』部門で優勝!
EVO2010『スパ4』決勝戦でウメハラさんが優勝した瞬間(動画あり)

いやーホントに強いですね。
かなり窮地に追い込まれているところもあるのですが、そこから逆転するんですよ。
なんという精神力か!?
他の試合もニコニコ動画などにたくさんアップされていますので、是非ご覧ください。

タグ検索「EVO2010」 → http://www.nicovideo.jp/tag/EVO2010


先日、リアル麻雀をUSTREAMで配信しまして、今後誰を呼ぶかを考えていたのですが、

ウメハラ君を呼んだら面白いんじゃないか!?

なんて考えてみました。

プロゲーマーとして忙しいでしょうから難しいかもしれませんが、とりあえず目標として設定しておきましょう。

でも、はこパラで聞いたら、「昔、雀荘で一緒に働いてたよ」なんて人もいて、案外実現するんじゃないかとも思っていますが(笑)

さて、麻雀のマナーについてお送りする「tarooのそこそこの麻雀」の今後のスケジュールですが、次回は7月17日(土)の23時から配信する予定です。
内容などはまた改めて告知をします。
よろしくお願いします。

  • プロフィール

    ◆taroo(たろー)

    雀荘検索「麻雀王国」やニュースサイト「麻雀ウォッチ」で麻雀界の情報を発信しています。こちらはtarooの個人ブログで、麻雀業界についてあれこれ書いています。
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • 月別アーカイブ

  • カテゴリー

  • カレンダー

    2010年7月
    « 6月   8月 »
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031