第5回配信しましたー!!




※録画は続きを読むからどうぞ

第5回「tarooのそこそこの麻雀」の配信しました。

21日のオフ会はリアルに慣れていない方も参加するそうなので、そういう方に見ていただければという放送です。
でもうまくまとまりませんでしたー。失敗。
ご視聴いただいた皆様、ありがとうございました!!


◆録画

(http://www.ustream.tv/recorded/8921868)


◆チャットログ

122:58ustreamer-82663・x・
223:00ustreamer-82663・x・ノ
323:01ustreamer-82663うstつかたことない
423:01ustreamer-94623てす
523:02ustreamer-82663どや・x・
623:02ustreamer-82663ひらがないけない?
723:02ustreamer-94623ログイン画面が出てきますw
823:02nareinuいけたかな
923:03babababababaiwiwiwifmfm
1023:03nareinu・x・b
1123:03ronkarutoどうもー!
1223:04ustreamer-85521どうかな?
1323:04nareinuオフ会の前に明日はよろしくです・ω`・@ねこてn
1423:07taroo2636-1http://www.hakata21.com/suzume/5zats/manner.html
1523:07taroo2636-1教科書です
1623:17oreyowa(´・ω・`)ノ
1723:19watson25ドラの確認よく忘れて第1打で切っちゃうw
1823:24nareinu俺は数回しかやったことないぉ
1923:25nareinuてnと打ったときちょいちょい教えてもらったり真似したりしてゆ
2023:25nareinu今放送で言ったルールはおおかたやれているはず
2123:29ustreamer-74033凸ストリームのほうが画面が大きくていいですね
2223:37nareinuまさに今その話された、ねこてんにw
2323:37watson25これは難しいですね
2423:38watson25レクリエーションですから、多少はありじゃないかと
2523:39watson25フリーとか大会だとまずいですけどね
2623:43nareinu自分の切り番が来る前に捨てる候補をかんがえとけ、ってやつですよね@ねこてn
2723:48watson253と4は逆じゃないかなぁ・・・
2823:49watson25そうだったんですか。知らなかったですねぇ
2923:52nareinuちがう
3023:53nareinu牌をきった跡にめくられる
3123:53ustreamer-18209天鳳は明槓は即めくりじゃないですねぇ 打牌成立時かな?
3223:53nareinu今は即めくりが主流っぽいよね@てn
3323:53ustreamer-18209即めくりのが分かりやすいですよね(´・ω・`)
3423:58watson25天鳳は横にさらしていきますからね
3523:59watson25確かそうじゃないかな
3600:02nareinu念じる・x・
3700:19taroo2636http://www.mj-king.net/rule/
3800:21taroo2636http://www.mj-king.net/rule/rule/1_07.html
3900:22nareinuだいたい大丈夫ですー・x・ノ
4000:22nareinuグッドプレイヤーが2人いれば大丈夫ですよねwww
4100:23nareinu参加表明してないですしー
4200:23nareinu事前申し込み必要なのでしょう?
4300:23nareinu残念ながらシフトが不定期なので参加できるかわからないんです。あとちせちゃんとかww
4400:24nareinuニコ生の人はあまり知らないってことでしょうかね?
4500:24nareinu俺は一応ニコ生からなのです・x・
4600:26oreyowa区切りないですからねー
4700:27nareinuおつかれさまでした・ω`・@てn
4800:27oreyowaですです
4900:27oreyowa大体知ってますね
5000:27nareinuhttp://com.nicovideo.jp/community/co11800
5100:28oreyowaあ、俺全然放送してないっすw
5200:28nareinuhttp://com.nicovideo.jp/community/co28266
5300:28watson25僕は違いますよ;
5400:29nareinu入ってたってどゆことww
5500:30oreyowaおつでしたー
5600:30watson25おつかれさまでした^^
5700:30nareinuおつおー

この記事と関連性が高い記事

コメントを残す

CAPTCHA


  • プロフィール

    ◆taroo(たろー)

    雀荘検索「麻雀王国」やニュースサイト「麻雀ウォッチ」で麻雀界の情報を発信しています。こちらはtarooの個人ブログで、麻雀界や天鳳についてあれこれ書いています。

    ■このサイトについて
    ■お問い合わせ

    profile20121227.jpg
  • 麻雀ニュース

    麻雀専門ニュース

    麻雀ウォッチ

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • 月別アーカイブ

  • カテゴリー

  • カレンダー

    2010年8月
    « 7月   9月 »
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
  • リンク

  • 麻雀荘メンバーマニュアル完売!!


    おかげさまで完売しました!!
    ありがとうございました!!
  • 「麻雀 10倍勝てるテクニック」で紹介されました


    福地誠さんの「麻雀 10倍勝てるテクニック」の中で「特別収録」として本ブログの記事が紹介されました。
  • [PR]