天鳳女流最強戦




天鳳の女性限定大会をかのんさんが開くので、そのお手伝いをすることになりました。
日程など全く決まっていませんが、とりあえず参加したいというかたはご連絡くださいませ。

以下コピペ

——————————————————————–
少しですが、詳細が決まりましたので報告します。

天鳳女流最強戦
定員は16名
トーナメント方式(1位、2位が次へ進出)
(決勝まで残れば3半荘打つことになります)
半荘戦

出場者(未定者も含む)
ミーコちゃん
まきろんちゃん
にゃーちゃん
不良さん
よっちゃん
あーにゃちゃん
Rainちゃん
保留:麻衣舞いちゃん(ハンゲより)
保留:ごまちゃん
保留:ゆきこにゃん
10名
他、数名、現段階でお返事はもらえてませんが4人ほど声をかけています。

開催日時
11月20日(土)、21日(日)、27日(日)
12月4日(土)、5日(日)、11日(土)、12日(日)

私は、当日、ネカフェからの参加となりますので
可能な限り土曜日開催のほうがありがたいです。
(おそらくみなさんもそうなのかな??)

開始時刻
19時か20時

参加される方、参加希望の方は、コメ欄に
参加できる日時(書いてる中から選んでください)を書いてください
希望の多い日、時間にしようと思います。

お手伝いしていただく方:tarooさん、廉太郎さん
メイン配信:tarooさん

tarooさんが忙しければ他の方にお願いすることもございます。
それ以外で、個人的に配信したいなどがあればご自由にお任せします。

天鳳女流最強戦
日時未定
参加資格
女性であること。
少しでも出たいという気持ちがあればおk!
R、段位は問いません。

女の子で天鳳打ってる知り合い、友達いるよーっていう推薦も受け付けてます。
よろしくおねがいしますん(*´ω`*)

この記事と関連性が高い記事

“天鳳女流最強戦” への2件のフィードバック

  1. ユモ より:

    はじめまして。
    天鳳女流最強戦に参加したいのですがまだ募集していますか?
    日程は皆様に合わせられます。よろしくお願いします。

  2. taroo より:

    >ユモさん
    はじめまして!!
    まだ募集していますよ。
    日程ですが、
    12月4日(土)開始20時~
    12月5日(日)開始19時~
    で検討しています。
    私のブログの右サイドバーの「ご連絡はこちらから(メールフォーム)」からメールアドレスかskypeIDを記載してご連絡いただけますか?
    主催者にお繋ぎいたします。
    よろしくお願いいたします

コメントを残す

CAPTCHA


  • プロフィール

    ◆taroo(たろー)

    雀荘検索「麻雀王国」やニュースサイト「麻雀ウォッチ」で麻雀界の情報を発信しています。こちらはtarooの個人ブログで、麻雀界や天鳳についてあれこれ書いています。

    ■このサイトについて
    ■お問い合わせ

    profile20121227.jpg
  • 麻雀ニュース

    麻雀専門ニュース

    麻雀ウォッチ

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • 月別アーカイブ

  • カテゴリー

  • カレンダー

    2010年11月
    « 10月   12月 »
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • リンク

  • 麻雀荘メンバーマニュアル完売!!


    おかげさまで完売しました!!
    ありがとうございました!!
  • 「麻雀 10倍勝てるテクニック」で紹介されました


    福地誠さんの「麻雀 10倍勝てるテクニック」の中で「特別収録」として本ブログの記事が紹介されました。
  • [PR]