投げても壊れないマウス




天鳳プレイヤーのみなさん。
5連続ラスを引いてキレちゃって、マウスを投げたことはありませんか?
あまりにも理不尽な振り込みにキレちゃって、マウスを投げたことはありませんか?

そんな天鳳プレイヤーにおすすめする商品がこちら!!

「Virtually Indestructible Mouse(MOU-500)」


柔らかいシリコン素材を全体に用いたマウスで、強く握っても変形するので壊れない!!



たぶん投げても壊れないこのマウス。
天鳳位を目指す人はもちろん、メンタルに不安を抱えるユーザーは必携です!!


これ、今度の天鳳女流最強戦の優勝賞品として提供しようと思ってます。

この記事と関連性が高い記事

“投げても壊れないマウス” への7件のフィードバック

  1. HAZ より:

    おおっ、これ作ったの天鳳プレイヤーかな?
    でもさ、マウスを破壊することでストレスを発散させようとしてるなら、やっぱ壊れないとダメなのでは(*^^*)

  2. 鯖無 より:

    マウスなら数十個壊した実績のある私が通りますよ。
    マウス投げの醍醐味は、カベに当たる固い音、
    めくれるカチカチ部分、切れるコード、これらを味わうことです。
    この柔らかマウスを私が使用した場合、
    投げる→ポヨーン→余計イライラ→刃物で破壊
    ということになりそうです。
    人間力があがるマウスって、どっかにないですかね。。。

  3. taroo より:

    >HAZさん
    そっか、それは気づきませんでした!!
    じゃあ逆に安くてすぐに壊れるくらいの方がいいんですかね。
    もしくは壊れにくいので壊したときの達成感が倍増すると。
    なんかマウスじゃないストレス発散用品を探した方がよさそうw
    >鯖無さん
    是非今度、歴戦の勇者たちをブログで紹介して下さいな(*´ω`*)
    みんなどんな壊し方するんだろう。
    今度ビデオで撮っといてくださいw

  4. ヒゲロング より:

    降段する準備を整えてるんだね。

  5. taroo より:

    >ヒゲさん
    もしよかったらもう一つ取り寄せますか?
    ちなみに海外から買いましたw

  6. より:

    賞品を用意されてるなんてすごいですね!
    自分はキーボード壊す派(?)なので、マウス壊したことありません。
    でも、キーボードよりもマウスのほうが安くつくな、て初めて気がつきました。
    今度からマウス投げます。

  7. taroo より:

    >蒼さん
    じゃあ柔らかいキーボードも用意しましょう(*´ω`*)

コメントを残す

CAPTCHA


  • プロフィール

    ◆taroo(たろー)

    雀荘検索「麻雀王国」やニュースサイト「麻雀ウォッチ」で麻雀界の情報を発信しています。こちらはtarooの個人ブログで、麻雀界や天鳳についてあれこれ書いています。

    ■このサイトについて
    ■お問い合わせ

    profile20121227.jpg
  • 麻雀ニュース

    麻雀専門ニュース

    麻雀ウォッチ

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • 月別アーカイブ

  • カテゴリー

  • カレンダー

    2010年11月
    « 10月   12月 »
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • リンク

  • 麻雀荘メンバーマニュアル完売!!


    おかげさまで完売しました!!
    ありがとうございました!!
  • 「麻雀 10倍勝てるテクニック」で紹介されました


    福地誠さんの「麻雀 10倍勝てるテクニック」の中で「特別収録」として本ブログの記事が紹介されました。
  • [PR]