投げても壊れないキーボード




先日、投げても壊れないマウスをご紹介しましたが、投げても壊れないキーボードもあった方がいいとの声もあり、さっそく購入しました。
それがこちら!


「Deluxe Ultra-Slim Flexible Keyboard」(フレキシブルキーボード)


ふにゃふにゃでやわらかく、どんな形状に変形させても元に戻ります!!
たとえば、こんなことになっても・・・

2010042302gm-00a9-0000-123cfc70&tw=2&ts=6_2.jpg


という感じで全く問題なし!!
しかも防水らしいので、熱湯にかけてもたぶん大丈夫!!(未確認)
※”USBや内部は防水ではありません”とのこと

P1010987.jpg

これで天鳳位への道は整いましたね(*´ω`*)

———————————————————————
さて、天鳳女流最強戦(仮)ですが、天鳳女王杯(天女杯)という名称で、12月4日(土)20時から開催されることになりました。
私はメイン配信を担当する予定だったのですが、当日の予定が終わってみないとわからないということで、アンコロさんに待機していただくことになりました。
また、マウスとキーボードは商品に提供しようかと思ってます。
あと、雀荘tarooのゲームサービス券5枚も付けます。
(優勝したおにゃのこがうちに・・・ゴクリ)

この記事と関連性が高い記事

“投げても壊れないキーボード” への6件のフィードバック

  1. より:

    かわいい(*´ω`*)
    くちゃくちゃぁ~ってなっちゃうのびっくりです。
    壊れないキーボードがあるってことすら知りませんでしたよ!
    けどこの放銃は・・・怒りを通り越して吹き出しそうですw
    叩かずとも、うっかりお茶とか吹いてもこのキーボードなら安心ですね。

  2. 八月兎 より:

    くるくると丸めることが出来るのは見たことはあるが
    クシャクシャはすごい!
    まあ天鳳でもリアルでも役満振り込んでも冷静な私には
    必要ないけどね。
    でも防水か!必要かもw

  3. このきー より:

    動画ワロタwww
    掃除が簡単そうですね。

  4. taroo より:

    >蒼さん
    このキーボードなら、面白配信でふきだしてもOKです!!
    >兎先生
    まぁ普通クシャクシャにしませんからねw
    >このきーさん
    水洗いできますよ!

  5. お初です より:

    初めてこのサイトを拝見させていただきましたが、みなさんも天鳳で相当ストレスためていらっしゃるんですねw
    自分の場合は、机をグーでガンガンやってしまいますw
    普段絶対怒こらないのに、天鳳だけは…
    もうキレたくないし、物壊したくないので今日でネット麻雀引退しますw
    みなさんの健闘を!

  6. taroo より:

    >お初ですさん
    事実をありのままに受け止め、感情を自在にコントロールできたとき、麻雀打ちとしての成長を感じ取ることができるでしょう。
    天鳳はメンタル強化ツールですよん。
    ぜひ壊れないマウスとキーボードとゲームを使ってください!!

コメントを残す

CAPTCHA


  • プロフィール

    ◆taroo(たろー)

    雀荘検索「麻雀王国」やニュースサイト「麻雀ウォッチ」で麻雀界の情報を発信しています。こちらはtarooの個人ブログで、麻雀界や天鳳についてあれこれ書いています。

    ■このサイトについて
    ■お問い合わせ

    profile20121227.jpg
  • 麻雀ニュース

    麻雀専門ニュース

    麻雀ウォッチ

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • 月別アーカイブ

  • カテゴリー

  • カレンダー

    2010年11月
    « 10月   12月 »
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • リンク

  • 麻雀荘メンバーマニュアル完売!!


    おかげさまで完売しました!!
    ありがとうございました!!
  • 「麻雀 10倍勝てるテクニック」で紹介されました


    福地誠さんの「麻雀 10倍勝てるテクニック」の中で「特別収録」として本ブログの記事が紹介されました。
  • [PR]