リアトラァ!


開催から一ヶ月が経ってしまいましたが、天鳳リアルトライアル4へのご参加・ご協力ありがとうございました!

今回のリアトラでは色々と実験してみましたので、それをシェアしていこうと思います!

続きを読む

天鳳リアルトライアル4


天鳳リアルトライアル4が9月13日(土)、14日(日)に東京・池袋で開催されます。

title_tenho364x263
※余談ですが、この画像はこれとかこれを参考にしてますw


天鳳ユーザーのみなさんはすでにネット上でいろいろな方とつながっているので、いまさらリアルで会う必要なんてないよなー、なんて思う方が多いと思います。

でもね、いくらネットだけで完結する世の中になったとはいえ、人と人とのリアルのつながりって結構バカにできないんですよね。

続きを読む

  • プロフィール

    ◆taroo(たろー)

    雀荘検索「麻雀王国」やニュースサイト「麻雀ウォッチ」で麻雀界の情報を発信しています。こちらはtarooの個人ブログで、麻雀界や天鳳についてあれこれ書いています。

    ■このサイトについて
    ■お問い合わせ

    profile20121227.jpg
  • 麻雀ニュース

    麻雀専門ニュース

    麻雀ウォッチ

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • 月別アーカイブ

  • カテゴリー

  • カレンダー

    2017年7月
    « 8月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • リンク

  • 麻雀荘メンバーマニュアル完売!!


    おかげさまで完売しました!!
    ありがとうございました!!
  • 「麻雀 10倍勝てるテクニック」で紹介されました


    福地誠さんの「麻雀 10倍勝てるテクニック」の中で「特別収録」として本ブログの記事が紹介されました。
  • [PR]