オフ会の配信できるかな・・・


21日のオフ会での配信に向けて、iphoneでの配信テストをしてみました。

しかし思いっきりカクカクですな・・・
当日は私の手牌をただただ垂れ流す感じになりそうです。
まぁこれもテストという感じでやってみましょう。

ただ、回線が悪いと配信できませんので、配信開始はTwitterで確認してくださいな。
余裕があればNISHIさんの指差し確認を・・・

  • プロフィール

    ◆taroo(たろー)

    雀荘検索「麻雀王国」やニュースサイト「麻雀ウォッチ」で麻雀界の情報を発信しています。こちらはtarooの個人ブログで、麻雀業界についてあれこれ書いています。
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • 月別アーカイブ

  • カテゴリー

  • カレンダー

    2010年8月
    « 7月   9月 »
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031